すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいい

アメリカで見つけたかわいい物たちを紹介しますね★

まずはこのゴム手袋
e0130395_1135596.jpg

日本で食器を洗って手荒れなんてなかったのに、こっちの洗剤使ったら湿しん出るわ、かゆいわ、赤くなって腫れるわ、、、、散々なことに。

何の成分入ってんの??ってほど少量で泡立つし、危険と思いゴム手袋を購入。
でもこんなに可愛かったらずーっと使っちゃうよ(●^o^●)


お次は、ピーラー(皮むき器)
e0130395_11384768.jpg

お猿さんでかわいいよ♪



つづいて、子供用の紙コップと紙のお皿
e0130395_1142280.jpg

子供たちが遊びに来るとこれでお菓子や飲み物あげます!めっちゃ喜ぶんです(^u^)











最後に、お買い物Bag(布製)♪
e0130395_11504710.jpg


これはうちの近所のスーパーの買い物袋です。『ニノ.サルバッジョ』という野菜、果物をメインに置いてあるところなんですが、すごくロゴが可愛くてついつい店内で売ってたので買っちゃいました。エコ!エコ!と思いきや、、、、買った物を入れてくれるプラスチック袋にもこのイチゴちゃんが描かれてるのでついついこのBag使わずにかわいい袋に入れてもらって帰る悪い主婦なのです(●^o^●)

紙袋もかわいいーよ。



そんなこんなで写真を撮ってると、、、、
e0130395_1151535.jpg
キッチンがこの有様<`ヘ´>


奴だな、、、、絶対!  探しに行くと発見!!!!!!







e0130395_1153123.jpg
悪気はないんだよねー、、、許した(*^_^*)!!




PS、、、のりちゃんへ
フリースの寝巻きありがとう!!
毎日着せてますー!
e0130395_1155535.jpg




↑私的でごめん★
ではまたー♪
[PR]
by poloredjp | 2008-02-22 11:58 | お気に入り
<< 王子の変化 スポーツDay >>