人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは友達

56くんが今週いっぱいブラジルに出張中なので私は気楽な毎日を過ごしております。

そこに、同じアパートに住むゆきちゃん夫婦から夜ごはんを食べにこーい!!となんともうれしいお誘いがありました。

ゆきちゃんとは、お互いの旦那が出張でいなかったりしたら夜ごはん招きあっこしている仲で★
とってもうれしいのです!ごはんを作らなくていいって言うのが最高(●^o^●)

そしてゆきちゃんの旦那さま、(さっちん)も面白い人で普通に会うとシャイで真面目で、本当に物静かなんだけど、お酒が入ると、、、、、、別人テンション高くなって、ペラペラしゃべりだす!こっちの方がいいよ!って言ってるんだけど、翌朝には元のさっちんに戻るの。

こんななのに会社の営業をやってる不思議な人。だから会社に行く前にビール1本飲みたいそうです。そしたら楽になるそうです。

私から彼へのアドバイスは、、、、 まず営業をやめよう!!!


そんなこんなで、この日もなんとも豪勢なディナー★←さっちんは一応変顔してますのであしからず
持つべきものは友達_e0130395_12213354.jpg




この日の夕食、ゆきちゃんいわく『がんばった』らしい。

さっちんいわく『今まで見たこともない品数』らしい

お客さんを招くときってこうなるよね??普段見たこともないお皿とか使っちゃってさ(^-^)

おいしい夕食でしたー。ちなみに2日連続通いました(^O^)/
by poloredjp | 2008-03-15 12:21 | 友達
<< ブラジルのお土産 欲しかったもの >>