人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルのお土産

どーもでーす(^-^)

56くんがブラジルから帰ってきまして、翌日からまたハードに働いております。感心感心。

なんと飛行機を3回も乗り継いで20時間以上移動にかかったらしく彼は疲れ果てております。

意外とここからブラジルは遠いんだー!!!

むしろ日本に帰る方が早いじゃん(;一_一)地図で見る限りブラジルの方が断然近いんだけど、、。やっぱり地球は丸いということですね!!!


そんな疲れ果てた56くんがお土産に買ってきてくれたものは、、チョコレートでした。実は彼が旅立つ前、私がネットでブラジルのお土産を調べて彼に頼んでおいたのです(←ちゃっかり)

ブラジルと言えば、、、コーヒー豆って感じだけど、うちにコーヒー豆あるし他の物を探してたら、、、これ!!というものなくて、、、。

唯一気になったのが、これ↓。



ブラジルのお土産_e0130395_13234434.jpg

BisBis(ビスビス)

とーっても美味しいとネットで紹介されてました。中はウエハースです。




でも正直、、ブラジルのチョコ!???
と半信半疑(@_@;)、、、、、、、、、。

食べたら、、、、


うっ、うまいーーーーーーーーーーー!!!!!

アメリカのチョコが正直、砂糖の塊に感じておいしくなかったし、中国のチョコは口に入れてもなかなか溶けない怪しい感じだし、、、、これも期待してなかったけど、BisBisはそんなに甘くないし中のウエハースが美味しい(●^o^●) ビターチョコなのかな??

はじめて海外のチョコをおいしいと感じましたーー。

ブラジルの新たな発見をしちゃった(^-^)



PS、もうすぐ春ですよー!チューリップ買ってみました。かわいい色(*^_^*)こっちのチューリップは花が小さいでしょ??

ブラジルのお土産_e0130395_1332192.jpg


ばいちゃ
by poloredjp | 2008-03-20 13:42 | お気に入り
<< CANADAへ 持つべきものは友達 >>