人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANADA  パート3

こんばんわ。やっとこさ更新です(●^o^●)

最近忙しくてネットやる時間が減りました、、、。また近況をブログに書くので待っててください。

さてカナダ旅行最終日です!!!!!!!!!!


かわいらしいB&Bに泊まり、ジャグジーに入り、大満足の我が家、最終日は快晴です!!

そしてBBの目玉!Breakfastです。

CANADA  パート3_e0130395_14305394.jpg


はぁー、美味しかった(●^o^●)手作りのスコーンにクロワッサンに、フルーツ、ヨーグルト。しかもこのヨーグルト、日本でいうバニラヨーグルトの味でびっくりしました。滑らかでコクがあって。こっちにもあるんだ!!

ってゆうのも、アメリカのヨーグルトって本当にいけてなくてまずくてへんな甘味料の味するし、おまけに着色料入ってるし。だからいつもちょっと高いお金だしてダノン買ってるの。

王子も朝からご機嫌♪

CANADA  パート3_e0130395_14391096.jpg

私のブーツはいてるし。




お~い!アゴしゃくれてるよぅー((+_+))     
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
CANADA  パート3_e0130395_1440826.jpg





でお腹一杯になった私たちはチェックアウトをして今日はナイアガラを上から見よう!!ということでスカイロンタワーに昇ることに、、。  







この日はイースター当日もあってか道路に人、車が全然いません((+_+))みんな教会だよね。

本当にさみしい感じです。お店もあんましやってない、、、。


でも、滝の近くにあるスカイロンタワーは営業してると信じて昇りました。


はぁー、やってて良かった(^O^)/お客さんはすごく少ないけどナイアガラの滝を上から見ることができたよ。

CANADA  パート3_e0130395_1535859.jpg


もっと引いてみるとこんな感じ♪ 

CANADA  パート3_e0130395_155538.jpg



もう一つの滝♪

CANADA  パート3_e0130395_1553395.jpg

滝の向こう側はアメリカです。私たちがいる側はカナダです。



まだ雪が残っていてすこし寒いです。

CANADA  パート3_e0130395_1584884.jpg


最終日は特にイベントもなく、早めに帰路に着こう!ということになりました。

アメリカ側にも行って(橋を渡るともうアメリカにいけちゃう)滝を見ようとも思ったけど、こんだけ滝を見たらもういいだろう(*^_^*)もう満足です。

でも帰る前に、お昼を地球の歩き方で調べた日本食屋で食べることに。はじめからそうしろよ!って感じなんですけどね。

昨日の夕食の名誉挽回だーい!!!外食恐怖症な私たち、賭けてみます!!『雪国』というお店です。

もう日本食で失敗したら本望だーい<`ヘ´>と、いざ突入!!!

ふつーが1番!だね。はぁー(ToT)/~~~ とんかつ定食美味しかったぁ。

日本食最高!ごはんもおみそ汁もお変わり自由なんだよー\(^o^)/2杯食べたっつーの。


で、日本食にがっついた我が家は旅を気持ちよく終えることができました。


今回も56君運転おつかれさまー♪
by poloredjp | 2008-04-05 15:31 | 旅行
<< お気に入りの空間 CANADAへ  ーパート2- >>