すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの再会

やっとブログができるぅぅぅ。


最近忙しくて(お遊びで)ゆっくりブログやる時間がなかったんです。規則正しい生活になり私もりんと一緒に八時から九時には寝てしまいます(-_-メ)

平日はアパート内のプールに、車で近くの動物園に、いそいそ出かけては週末は友人の家で
パーティーやBBQとなんとも快適なアメリカンライフを楽しんでるわけです。

これも秋までの楽しみで、冬になると楽しいイベントがほんっとに無くなるミシガンなので(家ごもり)夏を、この太陽を思いっきりエンジョイしようと思っとります。

11月からはまた大雪との格闘かぁー、、、、、、。

やばい、テンション下がってきた。

いかんいかん。




今回はちょっと前に義理父&母がきたのでそん時の写真をアップします。

りんちゃん、じいじ&ばぁばに会う前に髪カット。



e0130395_3403677.jpg

必死に逃げてます。そんなに怖がらんくても、、、、。ママは優しいよぅ、、、うひひっひひ。







そして久しぶりの再会です~。


お義母さん、この日のためにビデオカメラ購入してました(^O^)/
気合いが感じられます。

e0130395_3444711.jpg



撮っちゃてください撮っちゃってください。

りんも何だかうれしそう。



じいじ&ばぁばは6月18日~23日までの短い期間でしたが思いっきりエンジョイしてもらいましたー。
孫に会えるだけで何よりのお土産になるみたいね。















翌日、我々一行は一路『ナイアガラの滝&トロント』へ

一回行ってるので上手く案内できると思います。


車の後ろにはじいじ&ばぁばがりんちゃんのお世話をしてくれるので本当に助かる~(^-^)


e0130395_3514216.jpg


長時間の旅行のときはりんちゃん、ぐずったりするけどこの日は楽しかったみたいねぇー。

はぁー、ずっと居てくれないかな、、、。


そしてナイアガラの滝に着きましたよ。


今回はサマーシーズンなので『霧の乙女号』がやってます!!!乗りたいなーと思ったけど、、。




e0130395_3575713.jpg



e0130395_3581529.jpg



どう考えても全身びしょびしょだよね!??

滝は真近でみたいけど、、りんもいるし、、、。




やめました。みてーるーだけー。

でもすごい迫力だねぇー、、、。


これには乗らなかったけど、いろんなアトラクションがあって私達は滝の近くに『journey behind the fall』にトライしたよ。

エレベーターで滝の付近まで下がって洞窟みたいな所を抜けたら少し広場があって、そこで滝を真横に見れるの。

こんな感じ↓

e0130395_443045.jpg



そしてカッパを着て外に出ました。


e0130395_463110.jpg



暴風雨です♪


すごいねー!!!


大迫力。



滝を楽しんだら少し早い夕御飯に、、。


スカイロンタワーの上でディナーです(●^o^●)滝を見ながらご飯を食べれるなんて最高でした。

しかもこのレストラン、ゆっくりと360度回転するからいろんな風景が変わって面白いんです。



e0130395_492429.jpg



そして早めにお気に入りのB&Bに向かいました。

楽しい日でした。


翌朝、トロントに向かい、飲茶をチャイナタウンで食べ、岐路に着きました♪



あと滞在中に「Detoroit Zoo」に行ったり、普通のスーパーに行ったり5日間をエンジョイしてもらいました。
久しぶりに庭でBBQもしたよ。



時差ボケもなく本当にいつまでも若い二人だとつくづく感じました♪


楽しいひと時をどうもありがとうm(__)m




e0130395_4182314.jpg

[PR]
by poloredjp | 2008-07-18 04:18 | 旅行
<< デート 最近のはまりもの >>