すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デート

まさか、まさかこんな日が来るなんて。

金曜日のとある日。


倫ちゃん学校。


私、フリー。


56くん、会社が急に休みぃーーーー!



と、いうことは、、、、、。


夫婦二人っきり、、、、、、、、。


こんな日が来るとは、子供を産んでからというもの、想像したこともありませんでした。




と、いうわけで、二人で子連れじゃいけない所に行ってきました♪




まずはずっと行きたかった『キャピタルグリル』


ここは絶対子供NGな雰囲気なので行けると思わなかったんだ。

7月で私達も出会って丸7年経つので記念日ということに、無理してこじつけました(笑)







ここのステーキが食べてみたかったんだぁ、りんちゃんごめんね!

お肉を熟成して寝かせてから出すといううわさのこいつと、願ってみなかったご対ー面ー!






e0130395_442568.jpg



行く前は小さいサイズにしよう♪と思ってたのに、ウエイトレスのお姉さんにお肉のサイズ聞かれたら即答で


『ラージ』


と答えてしまった(-_-メ)


気がおっきくなっちゃた。



56君はチキン。

けっ、チキンなんていつでも食べれるじゃん!て思ってたけどこっちも柔らかくておいしかったよぅ。


e0130395_4584649.jpg


たぶん、アメリカ生活最後のデートになると思うので写真載せときました。



デザートは『クリームブリュレ


e0130395_542180.jpg




しかもこれ、ウエイトレスさんのおごり


この店、はじめてくるって言ったらなんかくれたの。


ビビるよねー!?


しかもフルーツまでトッピングされてるし。



タダほど怖いものはないって思うけど、お言葉に甘えて綺麗に食べました。


チップも20%以上払ったし、満足満足(●^o^●)






そして食べたあとは、、、、



ゴルフ

でーす。


ゴルフのうまい56くんとゴルフの打ちっぱなし歴1回しかない私が練習に行くことに。


でもボールが当たると気持ちいいんだ♪

こっちは本当に安くゴルフできるから私も少しやってみることに。打ちっぱなしで十分なんですけどね。


e0130395_4505286.jpg




今度はゴルフレッスンうけよ((+_+))
[PR]
by poloredjp | 2008-07-18 05:03 | 日常
<< 私の誕生日&悲劇 久しぶりの再会 >>