すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LA ~最終章~

8月16日

LA最終日の予定は有名なロデオDr観光です♪

高級なお店ばっかりぃ。目の保養(●^o^●)

e0130395_13155836.jpg


e0130395_13165160.jpg
大好きなジューシークチュールもあったよ。




e0130395_13192754.jpg
はぁー、欲しいものがたくさんあるねぇ。
でも56にかってもらったこのバレンシアガのかばんは本当にうれしかったよ。大切にするよぅ。




この通りに立ち並ぶ数々のお店散策後、そこから車で割と近くにある古着で有名な      Melrose Aveにも行きました。

LAといったら古着でしょーーーーーー!?????

そしてここが品数も豊富といわれるWASTE LAND

e0130395_1326866.jpg


本当に安かった(●^o^●)ワンピースも$20~30くらいで買えるし、服酔いするほど服があり軽くめまいが、、、、。

ゆっくり見たいんだけどりんちゃんも退屈なせいか暴れるし、いたずらするしなかなか集中できないのぅ。


『ママーママー』と呼ぶので行くと、見て見てー!!!!と言わんばかりにマネキンと遊ぶりんちゃんが。


e0130395_1330164.jpg


好きだねーそこのポジション(-_-メ)



早々とお店を出てきました(笑)



ちょっと子連れには厳しいけどぜひゆっくり見たい店だったよ。

そして他にもいろんな店の古着を堪能した後は、またサンタモニカビーチにいくことに♪

もう夕日の時間が近く綺麗でした。LA最後の日なのでたっぷりりんちゃんと砂浜で遊びました(^O^)/

e0130395_13435014.jpg


e0130395_13441455.jpg


りんが楽しそうで良かった♪

でもこの記憶ってりんには残らないんだろうな~とか思うとさみしい。覚えておいてほしいな。





本当にこの4泊の旅はとっても充実したものになりました。56君の会社に感謝です、いい思い出になった(●^o^●)

また来年も来るぞーーーーー!!!!おぅーーーーーーーーーーー!!!!

と誓った我々でした、、、、









ミシガンに帰った数日後、56君から、悲しいことに来年はLAでの健康診断が無いと聞かされガビーーーンと落ち込んだのでした。家から車で1時間の病院でするらしいです。

そりゃそうだよな!???


でも最後に行けて本当にラッキー★でした。

ちゃんちゃん。
[PR]
by poloredjp | 2008-10-20 13:53 | 旅行
<< 紅葉を満喫 LA  ~第2章~ >>