すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィン♪

10月31日はハロウィン♪

そん時の模様をお送りします。

去年はハロウィンの翌日にこっちに来たので体験できず、今年はコスチュームも買って気合十分!!!

友達の『かりんちゃん』が住むダウンタウンに遊びに行きました。



ハロウィンは仮装してご近所を周るというイベント!

子供たちは『TRICK OR TREATE!』いたずらされたくなかったら、おかし出せ~)と言ってご近所さんにお菓子をもらうんだよ。

こんなかわいいイベントいいよね????


それは夕方からやるということなので夕方まではりんは『ようじ』と遊びました~。
※ようじはかりんちゃんの子です
そしてめでたくかりんちゃんに次男誕生!!!おめでとう!




りんはここに来るといつもこの車を借りて遊ぶよ。男の子って本当に車好きだよね??

e0130395_3411124.jpg


そして、ようじとりん。仲よくおやつ。


e0130395_342101.jpg
e0130395_3422590.jpg
e0130395_3423928.jpg


2週間違いのバースディなのに、、、りんデカくない??遺伝、遺伝(笑)


そしてそして、、日も暮れてきたので仮装が始まるよ!!!








近所のお姉ちゃん達も混じって記念撮影★

e0130395_357481.jpg


ようじぃ~かぼちゃの衣装を着るのを拒み泣いちゃった((+_+))窮屈なのかな??


ではカメ3連発、お楽しみ下さい(p_-)


e0130395_3584493.jpg
e0130395_3585919.jpg
e0130395_35912100.jpg


なんかのどかだねぇー

e0130395_412670.jpg



かりんちゃんの旦那、スコット!


e0130395_42328.jpg


ナチョ・リブレ

だって!知ってる????

えーっと、スコットはお医者さんです。でも張り切って真剣に仮装(笑)


私は、、、、



e0130395_452010.jpg



バナナ


えーっと、一児の母、これでもまだ20歳代(-_-メ)


ではでは、気を取り直してご近所まわり行ってきます♪



みんなでぞろぞろ。


e0130395_48147.jpg


デトロイトのダウンタウンって怖いイメージあるけどここの周りはそんなでもないよ。
お屋敷とかあるし、家の人も外に出てお菓子配ってたよ。


e0130395_495124.jpg

e0130395_4101181.jpg

e0130395_4103249.jpg

e0130395_4113322.jpg



カメもかぼちゃも嬉しそう(*^_^*)

こんな感じでたくさんお菓子貰いました。ハロウィンって楽しい♪



PS りんへ

こんな母でもいいですか???・


e0130395_4143911.jpg

[PR]
by poloredjp | 2008-12-16 04:15 | 友達
<< あけましておめでとう!! リンゴ狩り >>