すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

奇跡!!の後の楽園 

みなさま、ご心配をおかけしまして。




彼、この通り

e0130395_4203194.jpg



旅行前日の8月12日にそのまま熱は下がり、奇跡がおきました。

そして旅行もキャンセルすることなくギリギリセーフです。なんて親孝行な子なんでしょう♪

嬉しさゆえに、りんちゃんを1週間甘やかすことに決めました。ママ何でもしてあげるよ~!(って、すぐ忘れたけどね、、、へへ)




そして8月13日、LAにむけて出発ー♪

の、はずが、、、、、、


私達、家を出なきゃいけない時間に起きてしまいました。



2人も、昨夜りんの熱が下がったことに大喜び、急いで荷造りして、そのまま明け方、最近の心労と疲れで倒れるように寝てしまって(もちろんアラームはかけてないよ)

こんなことに。半分旅行諦めてたから、準備も全然してなかったんだけど。


旅のリーダー、56くん、もちろんまだ爆睡。

じわじわやばいことに気づき、家から空港まで1時間はかかるので逆算したら本当に焦ってきて、そこから56と病み上がりのりんをたたき起こし(ひどい)鬼の形相で準備する私。

そこで56が起きて一言、

「お風呂いくわ」


って、おまえ!!!


どこからその余裕が湧き出てくるんでしょうか?今この状況お分かりですか??

風呂と、飛行機乗り遅れるのと、どっちが痛いかみんなは分かるよね????



マイペースな彼はなんと、お風呂を取りました。


大丈夫!と意味わからない言葉を残して、、、、、、。


彼はもうほっときまして、しばらく家にいないのでプランターの水やりとか(細かい!)キッチンの生ゴミとか整理して、いるものすべてトランクに詰め、家を飛び出したのでした。

朝早いフライトだし、リンの熱で寝不足だし、朝ごはんなんてもちろん食べてないし、もう車の中でも間に合うかドキドキでした。

私達ってこんな運命なんだね、きっと。←アラームしろよ!


そんなこんなで空港にギリギリつき、ふーっと一安心、も束の間。

国内線は初めてで、リーダーはチェックインの仕方が分からない様子。

係員もいないし。

イライライライラ。

イライライライラ。

イライライライラ。

私、おなか痛くなってきた~。

トイレー!

早くしろー!



やっとできたみたいで早足で手荷物検査のところに、なんなくクリアーしてトイレ行って、搭乗ゲートで並んで初めて落ち着きました。

そしたら飛行機の出発かなり遅れてて、私達の朝からの焦りが一瞬でむだになった。

最低、アメリカ。



それから飛行機にのって4時間半後、ロサンゼルスに着いたのでした。

e0130395_5101414.jpg





遊びまくってやるぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

続きます★
[PR]
by poloredjp | 2008-09-03 05:55 | 旅行