人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだのAmerican Life


アメリカにきて毎日子育てと英語に奮闘していまーす♪
by poloredjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールだぁ!

最近は焼けるような暑さです((+_+))

でも、ストーム(台風みたいな)もよくきまして、倒れた木によって停電続出しているこの頃です、、、。

我が家はちなみに、、セーフです(●^o^●)

でも、1本隣の道の人は3日間ずっと停電してました。

冷凍庫のものがすごく心配になっちゃうね、、、ってもう無理だけど。

これだけでもすごい出費だよね。



この時期はよくあるんだって、、、。

ひぇー!!!





さて、最近友達のかりんちゃんファミリーがチビ連れて、うちのアパートのプールに遊びに来まして、私はこれをきっかけに自分のアパートのプールに行くことに。




プールだぁ!_e0130395_12225664.jpg

スコット(かりんちゃんの旦那様)とようちゃん★





それが、行ったらめっちゃ綺麗で、新発見でした!!!

もっと早くこればよかったー。


かりんちゃんが来てくんなかったら私、プールに一回も行かなかったかも、、、。ありがとよぅ。




なんか水着ってねぇー、、、。

と恥ずかしがる私に、


『こんないいとこ、私なら毎日来る!』

と。


そうだよね??外人さんばっかりだし、恥ずかしくない!!よ。


でも、お腹もう少し減らさないとなー(@_@;)



そんなこんなで、倫君と入水。

プールだぁ!_e0130395_12334968.jpg



怖がっております。

そりゃそうだよね??

1歳7か月だしね。


ようちゃんも入水。


プールだぁ!_e0130395_12262318.jpg


こちらも大分怖がっております。



でも倫君、しばらくすると、、、、。





プールだぁ!_e0130395_12285742.jpg



ひぃー、一人で入ろうとしてる、、、、。


すごいじゃん。


でも、見てるこっちが怖いっ!!!


こんどは、浮き輪とかもってこよーうっと。










そして子供たち飽きたらしく、プールを出てすぐのプレイジムで遊ばせることに。



便利だよね??



ずっとプールだと寒いしね。


何この二人、、、おじいちゃんみたい。なんか動かないんですけど(笑)



プールだぁ!_e0130395_12364467.jpg


りんのお腹やばいねぇー、マミーと同じだよ(@_@;)


やっと動いた。

やれやれ。


プールだぁ!_e0130395_12371129.jpg



よ、ようちゃん。



プールだぁ!_e0130395_12373766.jpg




ぷぷぷ。


子どもってかわいーねぇ。

こうして2人で遊ばせてると倫てお兄ちゃん役になるんだ。

新発見。


家に居る時は一人で部屋をぐちゃぐちゃしたり、わがままいったり、物投げたり、お友達といてもこうかな??って思ってたんだ。

けど違うの。




りんは意外と物を貸してあげたり、おもちゃの順番まってる派だった。


これにはびっくりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


このこの将来楽しみだな★

親ばか(●^o^●)





かりんちゃんは今2人目妊娠してるんだぁ。11月に産まれる予定だよ。

また大変な時期がはじまるねぇ。


がんばれー。


あたしもそろそろかしら、、、、。



でも日本とちがって一人で育てるのって、、、、。しかも倫つきだし、、、、想像できない((+_+))



最近妊婦さん多いよね??


出生率絶対上がってると思うんだけど、、、。



ではぁ。



プールだぁ!_e0130395_12494017.jpg

by poloredjp | 2008-06-17 12:49 | 日常
<< 最近のはまりもの MLB観戦!! >>